【狙うはデブ専!】隠れデブ専やぽちゃ専の男性の特徴とは( ..)φメモメモ

【狙うはデブ専!】隠れデブ専やぽちゃ専の男性の特徴とは( ..)φメモメモ

隠れデブ専やぽちゃ専の男性の特徴とは、意外とその当人は痩せてひょろひょろしている男性が多いです。

大きいサイズの服でぽっちゃりした体系を隠そうとしているような男性も、意外とぽちゃ専やデブ専のことがあります。

一緒に食事に行った時など、女性が食べている姿を楽しそうに眺めているような男性もその気があることが多いです。

確実にその人がぽちゃ専やデブ専であるかどうかを確かめるのであれば、「少し体重が気になるからダイエットでもしようかと思ってる」とそれとなく話してみると良いでしょう。

その言葉に対して、「そんなことないよ」「今のままで丁度良いよ」というような言葉を掛けてくれるような男性は、完全にぽちゃ専かデブ専だと思って間違いないです。

ぽっちゃり女子おすすめのダイエットサプリは?

記事へ